トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


ラー飯能

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日挨拶にhappy01

今年もスポンサーしてくれますconfidentありがとうございます。

龍太の活躍を楽しみにしてくれています。

レンタルカート場が2輪の選手にスポンサーしてもと思いますが、感謝します。

選手は結果が全て・・ですが・・龍太の今年にかける思いを大事にしてくれました。

勝負ですpunch

まだ今年の体制など決まってない選手も多い中、去年と同じ体制で戦える事の決まっている龍太、

こんな幸せな事はないですよね、本人の努力もありますが、あとは自分次第。

勝てば、夢に一歩追いつく、チャンスを貰ったのだから、運もある選手だと思う。

シーズンオフにレベルを上げて、怪我のないように、しっかりパワーをつけて、開幕ダッシュだね。

広大のFポンと龍太の初優勝みたいです、泣けるね、きっとhappy02

 みなさんー飯能にカートを乗りに行ってくださいねー。

宜しくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/582

コメントする