トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


おっと

| コメント(0) | トラックバック(0)

新たなスポンサーがhappy01

スタデイオ アルテ様が・・・happy02

いつもデザイン関係を頼んでる(強引に)元チーム員。

今回も色々と手伝ってくれて感謝。

もう一つ、色んな事業をしている会社、

名前はまだ言えませんが、スポンサーになってくれましたcoldsweats01

SSKUBO様も勿論、スポンサー。

広がるね、

レーシングスーツに貼るスポンサーワッペンはアイロンワッペンにてただいま制作中、

刺繍よりも綺麗そう、ステッカーも作ります。

開幕は3台出ます、同じクラスに・・・。

チーム名はネクストステージ&KTかな?

ネクストステージの社員、水橋 肇選手元全日本ドライバー

塚越 大登選手と自分。

開幕レースの時は広大監督も土曜から来てくれるみたいcoldsweats02

龍太先生も来てくれそうだしsmile

いつもと逆の立場・・・励ましてくれるのか?・・・はたまた・・笑われるのか?

水橋選手は自分に負ける気がしない・・・とdelicious言ってますし、

大登もそんな感じ・・・。

ですよねぇー、自分に負けたらショックでしょうねsmile

この3人の勝負の行方は・・・confident

次のレースまでの移動の運転手が決まるのです・・・負けられない。

約一カ月間運転手・・・辛いね。

とにかく笑いの絶えない感じで楽しみますよscissors


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/581

コメントする