トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


初乗り

| コメント(0) | トラックバック(0)

2日はオフビレにモトクロトレーニングをしに・・・腕パンパンhappy01

周回を重ねたい気持ちはありますが、腕が・・握力が。

元旦にもマラソン1時間。

風邪をひいて、4,5日と駄目な日々、

周りに迷惑かけるから、来週挨拶まわりに行こうと思います。

16日に鈴鹿にてシェークダウンを予定。

その走り、感覚、内容により、後はぶっつけ本番か、もう一度テストするか決めようっと。

2002年全日本を最後に9年ぶりですからねー鈴鹿走るの。

何故か・・現役の時より応援が多いようなbleah

開幕はみんなで集合写真撮りたいですね。

余裕があれば・・・。

寒そうだなー2月の鈴鹿、

9年のブランクってどうなんだろう?勝ちたいなー。

レースサービスの仕事してると、自分も走ってる感覚になってるから、イメージは出来てるけど、

何かに繋がる1年に。

仕事の方も色々と話が出てきて、面白い企画が生まれそうです。

ロードレースも、もっと一般の人達に知って、サーキットに足を運んでもらえればと・・。

少しでも。

もうちょいです、しばしお待ちを。

ではでは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/579

コメントする