トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


GP-6

| コメント(0) | トラックバック(0)

アメリカのカートのレース写真見ていたら・・・coldsweats01

子供がGP-6RC被ってるし、驚きだー。

それについ先日日本でやっと発売のGP-6シリーズも沢山の選手がすでに使ってるhappy01

日本でも話題になってる新型。

一昨年、去年とテストでFポンの選手が使い、その時から評判が良くてね。

ホントやっと発売です、一部ではヨーロッパから逆輸入して使ってる人もいるみたいですが、

本当にいいんですよー、バランス、被り心地が・・・最高。

F1の半分以上がアライですからねー納得。

不思議なことですが、最近日本のカートレースにヨーロッパのメーカーのを被ってる選手を目にします。

何故だろう・・・目立ちたいから?なの?

F1の選手に日本人2人、勿論アライです、ヨーロッパの選手がアライを選択し、安心だから選択し、

、ベッテル、ウエーバー、バリチェロ、バトン、ハミルトンなど・・。

日本人だからこそ・・アライを被れる状況・・・ヨーロッパ、アメリカだと・・超高級ヘルメット、

ショーケースに入ってて、さわる事も、なかなか出来ないみたいです。

日本人が向こうのヘルメットをかぶってるのを見ると、なんだか悲しく、切なくなる。

もっと日本人のプライドを持ってほしいと思います。

それに、頭を守ってくれる大事な物、転んだり、頭を守ってもらう機会の少ないカートでは伝わらないのか?

もっと自分の頭を大切に考えてくださいね。

今日の一人言でしたconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/587

コメントする