トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


ゴルフ

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎年恒例のアルデックスOBのゴルフ大会に・・・

今年は駄目でしたcoldsweats02

20101230oume 002.JPG

途中雪が舞っていました。

ショートコースでナイターゲーム。

楽しかったnote

みんなと居ると凄い楽です、仲間ですね。

カートの応援も、スポンサーまで名乗り出てくれて、ビックリですscissors

ちょっとプレッシャー。

スポンサー募集はせずに楽しむ、挑戦し、自分磨きのカートレース。

でも、人と人の繋がりが増えて、広大や龍太の応援をしてくれる人も現れてくれて、感謝です。

広大や龍太のスポンサー集めで大切なのは、焦らずに2人の人間性を知ってもらう事。

素直な2人の性格、純粋、裏表のない心。

自分に力があればと・・・いつも思う、世界に行かせたいと・・。

全然力になってないけど、2人に感謝されて、申し訳ない気持ちでいっぱい。

来年は二人の勝負の一年、年明けからは自分と向き合い、自分の為に頑張る事だね。

自分もがんばります。

みなさんは本当にしたいこと、・・・なんですか?

無理してでも、そのしたい事に挑戦する事を・・勧めます・・諦めたら・・終わりです。

なんとかする努力を持てば・・少し見えてくるはず・・wink

他の事に多少犠牲が出ても、そこは我慢出来る。

自分も言葉に出すことにより、こんなにみんなが協力してくれるとは思わなかったweep

2011年は挑戦です。

今年も沢山の方達に支えられて乗り越えてこられました。

来年もどうか宜しくお願い申し上げます。

新しい年が素晴らしい一年でありますようにお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/577

コメントする