トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


表彰式

| コメント(0) | トラックバック(0)

MFJ表彰式に行ってきましたnote

龍太の姿が無いcrying

来年こそチャンピオンで式に参加してほしいです。

高橋 巧君も3位で壇上に・・・来年はもちろんチャンピオンhappy01

おじさん達を打ち破らねばね?2人共。

20101226toukyou 001.JPG

その後・・ミッドタウンに移動

男だらけでの・・・・

本日最終日のあれを見てみましたよcoldsweats01

20101226toukyou 008.JPG

カップルの嵐

綺麗でしょ?

20101226toukyou 009.JPG

満足・満足・来年こそshine

あーもうすぐ今年も終わるー。

まだイベントがあるけれど・・・消化試合みたいな。

ちょっといつもの年末より、いい流れ、これはひょっとすると・・・来る・・来る・・ハッピーがnote

ハッピーになりたい人・・集まれーshine

典型的な○型らしいでしょ?

楽天的・・切り替えのプラス思考は負けない。

みなさんもプラス思考で前のみ見て行きましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/575

コメントする