トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


買った。

| コメント(0) | トラックバック(0)

まだ、物はないですが。

レーシングシューズとグローブをhappy01

高校の時以来です、買うの。

今回はプーマにしてみましたshine

サベルト製も気になったんですが・・・。

カートライセンスも取らなければ・・・。

レーシングスーツはお揃いで作りたいなーって考えてます、

刺繍代出すから入れてって、何人からか言われてますconfident

漢字が多そうで・・・でも楽しそう、

広大も監督してくれるので・・・(厳しそうです)出るからには勝ちですよってsmile

ピットにはエスプレッソマシーンを置いてー、音楽流してーって監督が・・言ってます。

そうゆうチームって楽しそうですね、新たな出会いも必ずあるし。

ヒロトは新しいヘルメットを作りたいらしいし、亮介は?間違いなく格好から、だな。

来シーズンオフには広も出てもらい、みんなで勝負したいっす。

では、プチ報告でした。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/568

コメントする