トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


都内に・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

オートワークスクラブ、永原社長に会いに六本木にhappy01

usuperakai1210 002.JPG

からーーの

・・・・

・・・・

多くはいえませんが・・・

とにかく凄い会に・・confident

 

小さい食事会と・・聞いてたのですが・・coldsweats01

 

OOっぺらい会という名の、集まりに、初参加、

 

usuperakai1210 005.JPG

 

えーーーー(@_@;)

元世界GPライダー 中野さん

 

現役GPライダー、去年の250世界チャンプ、青山選手

 

ちょっと聞いてませんよーnote

 

色んな世界で頑張っている人達12名にてのお食事会。

 

いい刺激がありましたし、7時スタートからの終了は夜中2時wobbly過ぎ。

 

みなさん、楽しかったですconfident

 

新年会もあるそうなので、楽しみ。

 

集合写真はご法度なので・・ご勘弁を。

 

リラックス出来る会に次回も呼ばれるように頑張ろう。

 

途中退席者は、有名人マネージャー、旅行会社の社長が・・・いつの間にか消えていたsmile

 

消えた人の穴埋めに・・・夜12時過ぎにアパレル関係O-ムスの方が現れて・・・盛り上がりましたdiamond

 

みなさん本当に明るくて、今を楽しんでいましたshine

 

勉強です。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/567

コメントする