トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


反響が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

凄いですhappy01

やったほうがいいみたいですね。

レースもそうだけど・・・

貸切イベント、来年2月にやりたいと言ったけど、もう5組が参加したいと・・wink

4時間貸切で3時間以上の耐久・・・凄いね。

みんな好きなんですねぇー、改めてそう思いましたconfident

半端な耐久より、長い距離で達成感を味わうにはもってこいかも。

ラー飯能の阿川社長に長い耐久もいいんじゃない?って言われたのがきっかけで。

なるべく安くするには・・参加者が賞品を持ってきてもらうのもありかな?

家にある要らないもの、古着でもリサイクル感覚でねwink

雨降りでの中止になった場合の負担が減りますし、シャンパンぐらいの負担ならね。

阿川社長に協力してもらわねばねdelicious

本格的なレースのほうでも、沢山の応援をいただきましたcrying

ブログ見てくれてるんですねぇー。

一生懸命走る姿しか見せれない・・速くは走れるとは思いませんが。

ピットが賑やかになりそう。

鈴鹿はスリップストリームを使う事が多いですが・・今の自分の体形では使われほうだいsweat01

ピッチピチのレーススーツ着ないと・・・股が裂けないよう補強もしないと・・トホホ。

レースみて笑う事はそうそうないですしね。

加圧トレーニングも再開し、ジムも、もう1年継続してるし。

体重が・・・・なかなか落ちない。

エントリーしてないから落ちないような気がする、誘惑にすぐ負けるし・・バームクーヘン好きだし。

ただ約束します。鈴鹿選手権カートレースに必ず出ますね。

応援がこんなにあるとは・・・嬉しい事です。

ありがとうございます。

資金難の時はぶっつけ本番、当日入りして、レース出ますから。なめ過ぎ?

では報告でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/566

コメントする