トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


磨き

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと、ヘルメットを磨いてーピカピカshine

 

いつもピカピカじゃないと・・・落ち着かないっすdash

来週末は久しぶりにラー飯能さんの3時間耐久に出る予定。

去年はアンピオで2台エントリー・・・自分は行けなくて・・。

どんなメンバーかは、ある程度決まりました。

レーシングスーツ、グローブ、シューズ・・・無い。

前にお尻が裂けて・・から・・乗ってないし、

真剣に、リハビリを兼ねて、楽しみますpunch

 

そうそう、今年は本格的なカートレースに出るが目標だったけれど・・断念。

しかーし、来年こそ出てやるぜー、チーム結成か?

やっぱ鈴鹿でしょ!dash

予定はぎっしりだけど・・2回くらいは・・出たる。

その他は、広大の弟や亮介が出ればいいかな?と。

名メカニック久保さんにも協力して頂こうー勝手にbleah

監督は広大で・・・どう?

楽しそうでしょ?

ドキドキするんだろうな、もう6年くらい乗ってないし・・。

沢山の方から・・出てほしいと言われてるけど・・・勇気が・・ね。

ピットは笑いの絶えない感じで、真剣に出れればね。

計画を実行あるのみですかね?

どうっすか?

皆さんも応援してくれますか?

超超プライベート・エンジョイレーシング参加したくなりました?

レースになるとね・・・悔しさ・・次こそ・・・きりがないので・・。

その先に喜び・・感動があるのだけれど・・カートの厳しいレース・・この身体が機敏に動くのか?

大事なのは・・楽しむですね。基本です。

計画を詰めてみよう。

20101208heru 002.JPG

使ってあげないと・・・かわいそうだしね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/565

コメントする