トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

来年もアライヘルメットさんのモトクロスサービスをさせていただけます。

会社を立ち上げてから、ずーっとサービスの仕事をやらせていただいてます。

始めた頃は・・・スポンサーとかもっと集められるとか・・甘い・・単純な・・勢い・・・後押し(励まし)?

色んな方々も応援して、助けてもらい、生きられたぁーbearing

今年の初めに広大も独立(喧嘩とかではないですよ)し、もう本当のプロになれたし。

何かを新たに始めるにはリスクが大きくて、今の自分の力では・・無理。

自分の本当の人生はこれからだと思う、

うどん屋の経験も、いい勉強に、冷蔵庫業者のしくみなど・・まだリース代払ってるし・・2015年まで。

一つ言えるのはリースはやめた方がいいです。

開業資金で銀行行ったり、保健所行ったり、いい勉強。

レース界の仕組みも・・・なーんだって・・いい勉強。

昔のレース界の方が好きかもね。

2輪、モトクロは今も昔と変わらないのかも。

人対人、チーム対チームの戦い・・・・

チューナーはギリギリのチュー二ングをして、最後までエンジンはもつのか?・・のスリルを。

今はワンメーク・・全車が普通に完走・・・。

おっと・・・打ち出したら・・止まらない。

危険、危険。

ではまた。

頑張って行こうっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/564

コメントする