トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


新たなる挑戦。

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日土曜に挑戦してきますcoldsweats01

 

大丈夫かなー?

 

バ・イ・ク

 

しかもーロードに。

 

先生は・・・・龍太。

 

ミニバイクですが・・・超怖いsmile

 

その流れでチーム城北ライダースの忘年会、表彰式に参加します。

 

無事に帰ってこれますように。

 

来年2月中にラー飯能さんにて、カート大会を計画中ですup

 

4時間貸切、3時間30分耐久をしようと思ってますnote

 

結構ハードだと思いますが、楽しければなんでもいいかなと。

 

沢山の方々からの要望がありまして、レンタルマシンは10台なので、10チームでの戦いです。

 

広大は一人3時間30分に挑戦、シーズン前の走りこみ?にしようかなーと考えてます。

 

日程などまだですが、夕方から夜にかけてのレースになるでしょう。

 

また報告いたします。

 

あっロードのヘルメットないなー、つなぎは着れるのか?不安は増えるcoldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/561

コメントする