トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


楽しい日々

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりになってしまいました。

まずはこれ

2010jouhoku 033.JPG

JAFグランプリに土曜日に観戦に・・・HSVはいい音でカッコよかったですよconfident

スタートはグランドスタンドで応援・・スタンド観戦は初wink、いいですね。

広大が追い上げたレースを見せてくれたので、かっこよかったです、ケイヒン号。

前を走る重要性、それはかっこいいに繋がる、その他のホンダ勢がイマイチに見える。

Fポンの方は・・うーんって感じ、シビアな世界なのはわかるけれど・・・バトルも・・少ない。

もう少しくっついたバトルが出来るマシンでレースしてもらいたいかなcoldsweats01

 

そして例のモトクロ大会・・・第14回城北カップに参戦してきましたscissors

2010jouhoku 039.JPG

結果は・・・

2010jouhoku 059.JPG

5位でした・・今年の2時間耐久は2人で・・・去年は3人coldsweats02

5周で腕がパンパン・・アクセル戻せなくなる・・・危険・・・交代・・・。

2人の2時間は・・・辛くて・・・回復する間もなく・・・チェンジのサイン。

でも最高に楽しかった、スタートはホールショットだったしscissors

大阪からこの為に来た、ペアライダーの大ちゃんも大満足でお帰りに・・・。

満足してもらう為・・・チェンジサインを無視・・・ロングランしてもらいましたbleah

来年もこのコンビで・・・振りだしからですが・・・頑張ります。

城北ライダースのクラブ員の皆さま、本当にありがとうございました。

マシンを貸してくれた、久保さんありがとうございました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/559

コメントする