トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


恵比寿ー銀座の

| コメント(0) | トラックバック(0)

髪を伸ばそうと考えたけど・・・耐えられずカットーし、いつものショートに戻りました。

 

銀座に移動し、駐車場に・・・タイムズなのに・・9時までですが・・・とか・・・高さ制限とか・・で、

 

遠くに止めるはめに、久しぶりに銀座行ったけど、安い居酒屋、空き店舗が増えてましたね。

 

綺麗な女性は変わらず・・みんな同じ顔に見えてきますね。

 

そういえば、広尾商店街にある、鶏肉専門店が不動産屋になってたのは、悲しかったぁー

 

いい人だったのになーおばさん、いつも冷たそうな素っ気ない感じから、いつも行ってたら、

 

おまけを付けてくれたり、超笑顔に・・・変わってった、残念ですね。

 

今日の夜は・・・懐かしい人に会いに行ってきます。

 

では。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/558

コメントする