トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


終わった。

| コメント(0) | トラックバック(0)

鈴鹿での、全日本ロード最終戦。

 

一年間色々ありましたが・・・・あっけなく終わりましたね、

 

龍太の最終戦、残念な・・・もうちょい・・・か。

 

今、色んな所で若手育成をしています、

 

どんな育成なのか・・・シートを用意してあげる事・・・あとは、自分次第。

 

どんな選手も、メンタルでだいぶ変わる、やる気も、考え方も、自分の世界は狭い。

 

アドバイスが全部正しいとは有り得ないし、聞く耳は素直に・・・後は自分の経験から・・・。

 

龍太はまだまだ上昇もするし、いけると感じるけれど、結果を残さないといけない世界。

 

来年のシートがあるのか・・・戦えるとしたら、チームがどれだけ期待してくれてるかだね。

 

龍太は育成選手ではないが、育成選手には絶対負けれられない。

 

来年に向けて、戦える土俵が与えられたら、出来る限り応援したいと思います。

 

作戦考えます・・・勝つには・・・うーーーん・・・よし・・・作戦Bだな。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/556

コメントする