トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


Fポン最終戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

終わってしまいました、シリーズ戦confident

 

今回はプライベートのような、ちょっとお手伝いをしながらの(アライサービス)観戦に。

 

色んな意味で明確にわかったので・・・納得です。

 

ただスタートが・・・、ドライバーの仕事として・・・どうだったかなー。

 

順位を下げるのは、辛い。

 

外人はスタートがホントに上手いgoodミスも・・・。

 

一瞬の動作が全て丁寧に、慎重に・・クラッチの繋ぎ方なんですが。

 

気持ちが前に前にの精神状態で、いかに冷静にが・・・難しい。

 

スタートで前に行けるとチャンスも広がるし、今のFポンは前にいないと・・勝てないです。

 

J.Wさんも過去には苦しんでました・・・。

 

レース後の星野監督を見て・・・ウルウルしちゃいましたweep

 

レースバカ万歳って、言ってましたが・・・ここまでの情熱をレースに注いでる、凄いです。

 

ドライバーより・・・注いでるよ・・・、みんな甘く見えるshock

 

残念だけど・・現実。

 

星野さん、J.Pは素晴らしい感動をくれた。ありがとうございます。

 

広大、龍太にも、現役のうちはレースバカであってほしいけど・・若い子は若い子のリズムがねwink

 

自分が歳取ったから・・・つい・・・、今をもっと大事に、好きな事に捧げてほしいと思ってしまう。

 

ではまたpaper

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/557

コメントする