トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


アルデックスの・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

カートチームアルデックス

 

 

三浦・・・・有名人・・・明るいキャラで・・・ムードメーカーの彼からメールがhappy01

 

今、自転車屋で働いてるそうですeyeラッキーnoteおじゃましようと。

 

まじめなメールでビックリしましたが・・・35歳になって・・・人生の前半を振りかえってる・・。

 

やばい・・・自分の中で・・・まだ前半のつもりでいました・・・happy02

 

毎年毎年、ギリギリ生きてるので・・ちょっとの事ではビビらない、残高何千円の時はさすがにですが。

 

人生は自由の選択ですが、責任、使命、生活の為に、自由の時間って、なかなかない。

 

自分は、春、夏、秋、冬、何か仲間で過ごすイベントを計画し、その事を考えながらの時間が好き。

 

早くも、今度はチャリでどこ行きますか?って・・・・うーん・・・まだ・・・いいかな、・・辛かった。

 

みんな、それぞれの道を歩んで、時間を超えて、また巡り会う、運命かな。

 

GPの時は、上遠野にも会ったし・・・ビックリ・・小山選手の隣に住んでるそうで、

 

小山選手と・・まさか・・こんな所でつながるとは・・。

 

人とのつながり。

 

大切にしよう、もっと。

 

明日から菅生モトクロス最終戦、誰がチャンピオンかな・・・感動を味わってきます。

 

では。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/554

コメントする