トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


良い感じ

| コメント(0) | トラックバック(0)

茂木のロードにサービスにhappy01

あとは今週菅生、来週の鈴鹿、再来週の鈴鹿で終わります。

全部が最終戦。

今回の龍太は、頭を丸めて・・・気合いの入ったレースウイークに。

自分はロードの経験がありませんが・・・見ればわかります。

ライン・・ぐらいsmileですが。

見る事で今まで勉強してきたので・・・自分が速くなるためにconfident

金曜は練習を見る事が出来たので、気になる点を言いました。

予選も龍太なりに、今期ベスト?の5番グリット、現状では出来すぎの予選かと。

タイヤメーカー3社、龍太はBS、BSのトップ。

現実に他社との差は歴然で・・weep

市販タイヤなので、来年までは変更なし。

契約選手の龍太はその状況の中、いい勉強が出来てる事は事実です。

最終戦は、なんとか3位を狙ってほしいと思いますね。

1017motegi 002.JPG

なんとか年間ランキング5位以内を・・もぎ取れって思いますね。

龍太の可能性はまだまだ広がり、上昇している途中・・楽しみです。

あっ結果は7番でした。

広大は・・・何があったのか?・・・まだ聞いてませんので。

最後の鈴鹿は勝つでしょうって感じてますが。

勝たなきゃ駄目なのは事実か。

勝負の1戦・・集中出来る環境を作って行きましょう。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/552

コメントする