トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


凄かった。

| コメント(0) | トラックバック(0)

広島の土曜日crying大雨・・開き直る・・・誰が走ってるのか・・みんな泥だらけ・・。

写真も撮る暇もなく。

日曜日の午後はなんとか・・誰だか分りましたhappy02ちょっと疲れた。

 

帰りは事故渋滞・・3時間ほど足止め・・朝6時東京に着きました。

 

帰ってから、F1を見て、カムイ頑張ってました・・凄いね・・。

 

あの距離間からインを刺すなんて。

 

デグナー立ち上がって、前車にピッタリだったらわかるけど・・・まさかね。

 

前の選手も確認してるのに・・・この距離なら平気と・・・。

 

だから逆に成功したのかも・・・。

 

無事が奇跡・・・運が見方してて凄いと思いましたねwink

 

インを刺す勇気に乾杯。

 

ウエーバーはだいぶ首が・・・終わってました・・鈴鹿をあのスピードで走れば・・終わるよ。

 

F1ドライバーは凄い。

 

来年は観に行けたら行こうと思いました。

 

ではではpaper

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/551

コメントする