トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


さてさて

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週はF1ですねぇー、行きたかった。

自分は仕事で広島ですconfident

鈴鹿はアロンソかなぁー、ベッテルか。

個人的にはアロンソが勝って、チャンピオン争い加われば面白いかなと。

ハミルトンは厳しそうな予感。チャンピオンは。

ハミルトンのドライビングを見てると、広のスタイルと似てるなーと感じる。

冷静な感じだけど・・・ギリギリな所とか・・・。

F1みたいにかっこいいマシンにFポンもすればいいのになー。

せいぜいGP2のマシン使うとか、今の日本のトップカテゴリーはGTだから仕方ないのか。

若い選手は何を目指すのか?

思い切ったチャレンジをしないと・・・世界・・・見えませんね・・・。

広もGP2行ければなぁーと・・・どうすれば・・行けるのか。

Fポンでチャンピオンとった選手を世界に出せばなー。

無いか。

よし、ロト買って、当てて、うん、それがいい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/550

コメントする