トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


GP IN JAPAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

行ってきましたー3日間。

勿論、仕事happy01

スタッフ10人体制で。

101003motegi 001.JPG

沢山のお客さんとお話しさせていいただきました。

400個近くメンテしましたよーcoldsweats01

お客さん目線で、レースの舞台を感じ、まだまだの部分が沢山ありました。

選手のサイン会の整理券30人分をめぐっては、2時間前から並ぶ人もいるし・・・coldsweats02

ファンにしてみれば・・会いたくて・・会話出来て・・こんな嬉しい事ないのかもね。

土曜のサイン会・・・日本人ライダー3人のサイン会には・・・ライダーの母親3人も・・・。

うーん、普段触れ合う事の出来ないファンに分けてあげてほしかったかなーと。

あとは、ランディ マモラ選手のサイン会・・・素晴らしいの一言・・・プロlovely

日本語喋れないけど・・みんなを笑顔にします。

帰る時は、我々スタッフ一人一人と握手してくれて、労う気持ちが伝わりました。

今回も沢山学びがあり、充実した時間を過ごせました。

スタッフのみなさんお疲れさまでした。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/549

コメントする