トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


勉強です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

広大、龍太think

残念な週末でしたね。

お互いに金曜からの流れが悪いようで、ここから残り2戦を死に物狂いで戦ってほしいですな。

こんな恵まれた環境で戦えてるんだしscissors

日々出来ること、プロで走る以上、勝つ事が仕事、使命。

0928okayama 002.JPG

この凄い方達から、良い話を沢山聞けました。

特に、Oさん・・・20年間ワークスライダーで活躍coldsweats01

勝っても怒られたそうですbearing勝ち方が悪くて。

4輪では、星野一義さんは、順位が悪くレースが終わると、レーシングスーツのまま、

たばこをくわえ、愛車に乗り、帰宅?そのくらい悔しさを・・・熱い気持ちを出してたと・・。

みんな負ければ悔しいけれど・・・悔しさを抑えられる程度なんじゃないか?と。

毎回、ここで勝たなければ、レース人生が終わる気持ちだったと・・・うーん、凄い。

小さい子はレースで負け、悔しく、泣く子が多いけれど、素直な感情なんだよね。

いい勉強になったし、甘い自分も、自分に甘いから、レースの世界では生き残れなかったわけだけど。

さーーーて、どうする?

頑張りも努力も、100倍ぐらいにして、残り2戦、生き残りをかけて挑むしかないですね。

プロとは・・・・をここでは書けない事、Nさん、Oさんに沢山聞けました。

伝えなきゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/548

コメントする