トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


岡山ー菅生ー

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週は龍太のレーーーーース。

 

全日本ロードが岡山でありますup

 

どうかな?

 

どうなる?

 

なんとかなる?

 

なんとかする?

 

ですね?龍太君?

 

仕事にて岡山なので・・・ドキドキさせていただきますcoldsweats01

 

おっっっとー広君もレーーーースup

 

重なるねぇー。

 

菅生のポイント・・・天気?戦略?冷静さ?

 

今回からパワステが・・・導入されて。

 

菅生は得意なのか、流れを引き寄せられる感が強そうだから・・・行ける気がする。

 

自信を持って・・・堂々と・・・レースを組み立てていければ・・。

 

GP-2では、マノーの時チームメイトだった、サム・バードが勝ったりと・・驚いたけど。

 

日本で埋もれるわけには、いかない。

 

ここから3連勝ですね。

 

ではpaper2人のチャレンジ、大声援でお願いします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/547

コメントする