トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


なんか・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は2カ月ぶりにお墓を掃除してきました。

 

感謝の気持ちで磨きましたよconfident

 

その後は・・・・

 

彼と練習に・・・

 

100915gorufu 001.JPG

打ちまくってましたぁーcoldsweats01

言えませんが・・・嫌な事があったみたいなので・・打ちっぱなしに誘いましたよbearing

人の裏切り行為とか、他人の考え・・・難しい・・常識は人それぞれ違うし。

広、ひろと、亮介とはもう長い付き合いだから・・ぜんぜん楽だしね。

この3人は声でだいたいわかる、元気か?なにかあったかはねconfident

自分もありましたよ・・・最近・・・。

傷は浅くてよかったけど・・。

色々ありますよねー。

がんばろうっと。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/544

コメントする