トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


今週から・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月頭の日曜まで・・・週末はどこかのサーキットにいますcoldsweats01

 

いやぁー、大丈夫か?

 

前半4月から8月終わりまで9回でしたが・・・・

 

9月から11月までに9回って、凄い。

 

もうちょっと前半に組み込んでほしいです。

 

まぁMOTOGPやF1に比べたらたいしたことないですが・・。

 

世界中を飛び回って、飛行機や宿やレンタカーなど、考えただけでもハードです。

 

日本の中を毎週なんて、近所に買い物の感覚になるんだろうな。

 

九州の後の、鈴鹿とか、あっという間に着くし、

 

慣れの感覚って不思議。

 

さーて気合い、根性で乗り切ろうっと。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/542

コメントする