トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


無念

| コメント(0) | トラックバック(0)

MOTO2クラスにて悲しい事故が起きてしまいました。

彼とは今年の8耐鈴鹿の時に初めて話をしました。

他社メーカーのヘルメットを被っていましたが、アライのブースに挨拶に来ました。

明るく、礼儀正しい好青年、

言葉になりません。

ライブで映像を見てましたが、辛い。

この仕事は、人の命がかかってる、ミスは許されない。

でも限界もある。

自分が好きで始めたモータースポーツ、何が起きても自分の責任。

難しいです、書きながらも・・・・。

どうしたらこのような事が起きないようできるのかな」。

耐えられない。

自分のしている仕事も慎重に、丁寧に、注意深く、を心に命じます。

モータースポーツは素晴らしいスポーツ。

好きな道、スピードの世界は、味わった者は抜けられない。

前をみて、追いつく為、全力で攻めた結果なんだ、凄かったよ。」

忘れない。

ありがとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/541

コメントする