トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


昨日は浅草へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

不幸がありまして、

昔大変お世話になった方の奥さんが亡くなられてしまい。

ご冥福をお祈りいたします。

 

沢山の方々がお別れに来ていました。

天国に旅立つ・・・・いつかは自分も、みんなも、

自分の親に置き換えたりしちゃうと・・・全然親孝行できてないし・・・

このままではいけない。

生きる事・・・修行・・・今生の目的・・・日々の課題を乗り越えなければ。

自分に関わる全ての人に幸せになってもらいたいですね。

でも、それは自分の自己満足、求めてはいけません。

明るく、楽しく生きたい、色んな悩みや辛いこともそれぞれあるけれど。

仲間で支え、解決し、頑張るしかない。

こんな時代だから無理とか、決めつけないで、やりたいことの為にはもっともっと出来る。

F1やGPとか行きたいなら,もっともっと、やれば、叶うと思う。

心の片隅に、ちょっとでも、無理かな?って思ってたら、絶対無理になる。

気持ちの持ち方次第で可能性は変わる。

今の気持ちはどうなのか?まだまだこれからいくぞーって思うなら、やってほしい。

やれると思うから、言うんだけどね。

長々と読んでくれてありがとうございました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/539

コメントする