トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


勢いに任せて

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は銀行、銀行coldsweats01

去年の決算書を持ってきてと・・・。

あんまり銀行は好きではないので、なんでかはわからないです。

ただ、担当の方が良い人で、ついつい話し込んでしまいますsmile

今の考えや、方向性など・・・。

行ける、いいですねーとか言われると・・・調子に乗ってしまいそう

でも、そのやりたい事は、お金もかかるし、中途半端な気持ちでは出来ない事。

良いアイデアではある。誰もやってない事、寝る前に閃いて、興奮、寝れなくるhappy01

どれだけ借りれるか、うーん借金、成功させてもう一つ上の夢もつかみたいしgood

0からのスタートで、乗り越えて、なんとか生きさせていただいて、恵まれてると感謝。

奇跡?まぐれ?って事が多くて・・・怖くも感じます。

サーキットに行くと、凄くよく寝れるんです、広や龍太の事を考えてると・・リラックスできる。

家にいると、自分の今や、会社の事で、常に頭を使っているから、深い眠りは最近ないかな?

ジムで走ったりや、自転車での限界の時って、本当に頭が空っぽに、凄いリラックス状態かもcoldsweats01

すごーーーくいい流れが今きてるように思うので、流れに身を任せ、ノリノリで行こうと。

パワーオーラ出まくりで、上を向いて進むのみですね。

みなさんを巻き込んで、連れていきますよー上昇気流みたいに・・・up

パワー全開。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/538

コメントする