トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


夏のチャレンジ

| コメント(0) | トラックバック(0)

仲間5人と国立発ー伊東までの120キロを自転車で走破しましたup

湯河原からは有料道路は勿論使えないので、旧道の山越えが連続です。

izusaikurinngu0812 010.JPG

ここは熱海、朝4時前、こんな綺麗な、オーロラみたいな空は初めてでした。

この時点で、足は限界、プルプル、もういいんじゃないと・・・何度も心の中で・・呟くwobbly

izusaikurinngu0812 020.JPG

その1時間後、もうひと山越えて、朝日をバックに・・・久保さん死んでます・・・smile

ここからが・・・本当の地獄、心臓破りの上りが待っている・・・死んだふりしようか?迷ったcoldsweats02

izusaikurinngu0812 024.JPG

ゴーーーーーールup・伊東に行くならハトヤのホテルをバックに・・・・最高だーーーconfident

 

みんなで支え、支えられて、7時間でゴール・・・前夜10時出、ゴール朝5時30分weep

 

心臓が口から何度出そうになったか・・・みんな・・・本当にありがとうweep

 

次は海、ホテルでの事を・・・書きます・・載せられる写真が・・・うーん悩みます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/532

コメントする