トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


発売中8月26日号のベストカーに

| コメント(0) | トラックバック(0)

besuto0826 013.JPG

な、なんと・・・・happy01

besuto0826 014.JPG

3ページにわたり出てます、久保さんが・・・confident

その久保さん親子と一緒に広大の応援に・・・・茂木へ

besuto0826 006.JPG

75歳、現役バリバリのメカニック、靖夫さんと広の2ショットscissors

 

超優しくて、憧れちゃうお父さんですね。

 

会った瞬間に伝わりますconfident

 

広の事も心配してくれて、この間のGT優勝を喜んでくれたりと、いつも相談に乗ってもらってますhappy01

 

星野一義さんと部屋で色々とレースの話をしたみたいですcoldsweats01凄いなー。

 

行きも帰りもずっーとレース談義、楽しかったし、笑いが絶えません。

 

帰ってから歩いて自転車屋さんにも一緒に来てくれるし、いいなーこうゆうお父さんってscissors

 

何故自転車屋に・・・・内緒です。

 

亨さんには、往復運転まで・・・なんと晩御飯までbleahありがとうございました。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/531

コメントする