トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱり、書くことにしましたよhappy01

 

どんな休みでしたか?

 

自分は、じーーーっとパソコンと向き合ってましたconfident

 

自転車で都内にむかったり、ジム行ったりhappy01

 

体重はキープ状態、減らないなーホント、一日おきにジムは行ってます。

 

今後の展開についても色々と考えています。

 

過去の失敗を繰り返さないように。

 

色々叶えたい事が多くて困りますcoldsweats01

 

ロト6が当たっても、すぐ使いきる自信あるぐらいhappy01

 

目の前の事をやるしかないです。

 

2億あったら、広をGP2に送り込んで、龍太をモト2で・・・、終わり・・・終了です。

 

二人とも、勿論語学勉強してると・・思いますが・・・smile・・・どうだか・・・ね?

 

まさか、してないなんて・・・事は・・・・。

 

世界目指してる人が・・・してない・・・うん・・・ありえないですよね。

 

二人はしてる。か?

 

がんばれーーー目標は高く・・・・

 

ぶっちぎりしてほしいなー。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/505

コメントする