トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


こんな感じ

| コメント(0) | トラックバック(0)

pawa 001.JPG

ブレスレット・・・・原価安そうだなcoldsweats01

 

みなさん色々考えるんだなーwink

 

さて今週はFポンだー、2年目だから余裕か?smile

 

自分はモトクロ、関東大会に行ってますので、待っていますgood

 

自分は今年のFポンサービスには行きません、ツーリングサービスに精力的に参加する事に。

 

ツーリングサービス?一般のお客さんのヘルメットのメンテ、クリーニング、相談とかを、

 

する、大事なサービスの仕事ですscissors

 

第一段は来週のモトGP、茂木にて金曜から日曜まで、イベント広場にて実施します。

 

アライヘルメットを持ってきてください。お待ちしています。

 

なんでも相談に乗りまっせ。

 

夏のFポン茂木は観客として観に行こうと考え中ですのでpaper

 

後はスケジュール、ぎっしりなり。

 

夏までに1勝しててもらいたいですな。

 

ではでは。広に幸運を届けーーーーーpaperはーーーーpaperはーーーー。気を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/501

コメントする