トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


モトクロ開幕

| コメント(0) | トラックバック(0)

行ってきましたよー開幕。

土曜は強風でテントが飛ばされそうで、寒い一日でしたhappy01

 

そして、日曜は快晴で日焼けするような、まさにレース日和。

 

そして今年も、モロイッチと全国をまわりまーすscissors

meihannmoroi 001.JPG

お客さんも沢山来てくれて、大きな事故もなく、いいスタートでした。

帰りは渋滞が凄く、帰ってきたのは夜中でしたcrying

あとのレース、GT,ロードとありましたが・・・・・down

 

うーーーーーーんthinkearと・・・・・って感じ?

 

もう過去の事ですからね・・引きずってはいかん。

 

本人達がどう行動し、次の戦いに挑むかですねgood

 

速く走るには?、勝つ為に何が足りてないのか?。だけを考えてやるしかないんです。

 

明るく上を向き、行動してれば、運も味方に着くはずさpunch

 

乗り越えなければいけない事、沢山ですよ・・。

 

勝つには・・・ね?

 

日々の行動をもっともっと、レースの為に・・・・ですね。今はsign03

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/497

コメントする