トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


まさか

| コメント(0) | トラックバック(0)

まさかバトンとは・・・・・・confident・・・・・勝つとはね・・・早い決断力で・・・かっこいいねscissors

 

 

カムイの事故は怖かった・・・一歩間違えば・・・でしたねsweat01

 

 

最後のほうのアロンソ見ましたか?confidentハミルトンに対して・・・・

 

 

最終コーナー立ち上がり、ストレートで左に寄せて、砂埃をたてて、視界を悪くさせてましたwink

 

 

やっぱりアロンソが好きだなーdash

 

 

今週はロードとモトクロが開幕good龍太はどうかな?バトルを楽しんで、主導権を握って頑張ってくれimpact

 

さてここで、広の彼女を紹介します・・・一緒には生活してませんが・・・・名前は・・

 

 

 

 

 

 

そらちゃん・・・heart04

 

 

 

 

甘えん坊な彼女ですよ・・・up

 

 

 

sorachann 004.JPG

かわいいでしょ?confident去年に広大兄弟が母親にプレゼントした、そらちゃんですhappy01

 

なんと、そらちゃん、立ちう◎こするんですwobbly、壁に前足をつけて立って、こんなの初で衝撃的coldsweats01

 

まだ子供だからというけれど・・・・coldsweats01

 

まぁかわいいからいっかpaper

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/495

コメントする