トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


買っちゃった。

| コメント(0) | トラックバック(0)

何を買ったかと思いますか?

 

 

notenotenoteheart04heart04heart04こんな気持ちになるものです。

 

 

diamond答えは・・・・・・・

 

 

 

うーーーーーーんsmile

 

 

 

まだ言えない・・・・というか・・・・まだ手元に届いてませんので見せれませんsign02

 

 

 

何を買ったか、考えてみてください・・・・・・ヒントは・・・

 

 

 

子供の頃、親に買ってもらって一日中遊んでいました。

怪我もしょっちゅうでした。

頭から血を流したこともあります。

ここ6年持ってませんでした。sign02sign02sign02

さあ、なんでしょうか?delicious

 

 

来週には来るかな?10日はかかるみたいです。

 

 

ネットで、ついクリックしてしまったsun 

 

 

自分の買い物は考えて考えて、やめる事が80%ぐらいなのでconfident

 

 

久しぶりに買い物しました。confident

 

 

だいたいわかりましたか?

 

 

答えは、現物で紹介しますsign04

 

 

最後までありがとうございます。  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/493

コメントする