トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


アド街に・・・くぼさんが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

鹿浜版が・・・

shikahama 004.JPG

くぼさんのお父さん・・かっかっこいいですup

現在も現役バリバリで・・いつも沢山話をしてくれますshine

shikahama 003.JPG

凄いですよねーscissors 

shikahama 002.JPG

自分の現役時代は息子さん、亨さんがメカでした。(まだ独身)やばっ・・怒られるgood

この間行ったら・・制作中でしたよ。

shikahama 007.JPG

完成までもう少し・・エンジンに火は入った状態で・・頑張ってました。

横浜でのイベントに行きたかったですが・・モトクロ開幕の為行けませんが

完成したら見に行こうと思ってます。

皆さん、SSクボはなんでも来いですから、車で困ったら是非ご利用くださいね。

だれにでも親切ですからnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/491

コメントする