トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


感じたこと、

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日のF1を見て感じたことがありました。

ベッテルのドライビングポジションが起きてるような・・・・

物凄く首に負担がかかってるように見えましたwink

視界に関しても、ヘルメットの前面が丸見えで、高い位置にあるようにも・・・

前面があんなに出ていて、風の影響も多そうな。危険なような。

何台か、もろ前面が丸見えで安全面とか平気なの?と・・・

フェラーリはそんな感じもなく、見慣れたポジションでした。

空気を使い速く走らせるのもわかるけれど・・・ヘルメットが全部丸見えのって衝撃的。

Fポン、インディーと比べて見てください。

あと、アロンソって凄いなーと、チーム移籍して、勝ってしまうconfident

ルノーで勝って、マクラーレンで勝って、

レースのスタイルをみても、アロンソが一番かっこいいと、しぶとく、諦めない。

新しいマシンを自分の手足のように操るって、天才?

マシンもワンメークではないし、メーカーが変われば、全然別の乗り物なわけだし。

凄いなーと、感じました。

ベッテル見てると、モナコはベッテルが勝つ予感ですscissors。さーて、当たるかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/489

コメントする