トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


井出、復活。

| コメント(0) | トラックバック(0)

びっくりでしたねぇーFポンのエントリーみたらhappy01

 

唯一の30代ドライバー、35歳の井出が無限から出るんですね。

 

彼のFポン入賞、表彰台の時は嬉しかったのを覚えてます。

 

一緒に仕事もしてましたからね。

 

今年はアライのブースは楽しいと思いますよhappy01

 

自分はほとんどFポンは行けないんですけどねsweat01

 

井出の情報、トークは面白くて、どーでもいい内容ばかりですが、

 

コニミニケーション、人を惹きつける何かを彼は持っています。

 

今年こそ広大にはTOPになってもらわないと、敵は去年より多いかと思います。

 

まずはポールをかな?

 

二人には頑張ってもらいたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/486

コメントする