トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


早いですね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

もう3月ですよconfident

ここのところ、じっと耐えてる日々です、静かにgawk

開幕までもうすぐだし、準備に取り掛かってます。

スケジュールBOOKも買いに、3月から来年の3月までのを。

楽しいんですよ、書き込みしていくのがhappy01

ホテル取ったり、レンタカー予約したりと、埋め込んでくと、なんと、

今年も5週連続レースhappy02ありました。

自分的にサーキットが落ち着くスペースなので、有難いです。

事故渋滞、工事渋滞がありませんようにです。

今日は、広とヒロトとテニスでした、広とは久しぶりに会いました。

近くに住んでるけど、弟のヒロトと、最近多く会ってますbleah

最近野菜食べてません、と、いうことで、今度鍋会をすることに。

男2人で生活、そんなもんですね。

fuchuu3 001.JPG

府中市のテニスコート2時間1600円、安い。

予約取れない。

でも楽しいです、3人、右、左、ダッシュ、下手なんで、ラリーが・・・とまる。

次は来月かな。

ではでは、こんな日々でした。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/485

コメントする