トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


GT-開幕

| コメント(0) | トラックバック(0)

さてやっと開幕ですねー。

どうなるのでしょう?

昨日は広の弟とご飯を食べながら・・・PPの予想を考えてました。

さすが弟・・17号車がPPと言ってましたhappy01

自分の読みは・・・ウイダー組みかと・・・どうですかね?

ホンダ勢・・わりと上位に来るかと。

ARTAもきそうだし・・・。

レースは・・・ホンダは厳しいかなーと。

雨なら・・ホンダにもチャンスありと、思ってます。

今年から、広大のヘルメット、アライヘルメットさんが塗装したんですよwink

ファクトリーペイントup意外と少ないんですよ、アライさんが塗装してくれることは・・・。

国光さん、星野さん、中嶋さん、亜久里さん・・・アライペイントですwink

一流の選手ばかりですよね・・広大の仲間入り出来ますように。

現役GT選手だと・・立川選手、ファーマン選手・・ぐらいかな?

どれだけ凄いことかdelicious わかってるのかな?広君は?scissors

頑張ってもらいましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/490

コメントする