トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


48分?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は自己最高48分間走り、距離8キロhappy01

 

 

来週開幕なので追い込みです。(レースではなく)

 

 

 

 

 

モトクロ出張が始りまります。

 

 

 

不思議です40分過ぎた頃から、凄く楽に走れましたup  

 

 

 

何故48分で終わったかといいますと、ジムが混んでて、自分の終了時間を提示するのですが

 

 

 

いつも30分走る予定で、20分上乗せし、50分後終了で出したんでcoldsweats01

 

 

 

まさかこんなに走れるとは・・・・自分でも・・・・不思議confident

 

 

 

ジムだと風が当たらないから、汗だく状態、ただでさえ水太りなので・・多く汗だくです。

 

 

 

凄くおなかが冷えるんですよ・・・・走った後・・・・みんな冷えないのかな?

 

 

 

そういえば、国立は桜で有名ですが、ただいま3分咲きぐらいです。

 

 

来週満開かな、満開になったら、写真載せますねscissors

 

 

今日からお花見してる人が大勢います、桜は関係なさそうですhappy01

 

 

寒そうですよ、そこまでして飲みたいのかな?酒好きの心境がいまいち理解できませんね。

 

 

ではまたpaper          up

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/494

コメントする