トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


びっくり

| コメント(0) | トラックバック(0)

ホームページのアクセス数が・・・・・

 

 

 

1日700件wobblyも見てくれてるんですねcoldsweats01

 

今月はもう1万件超えてるんですnote

 

しっかりしないとなぁup

 

最初はホームページ見てくれてる人なんていないと、必要かな?とか

 

周りの方々が凄すぎるホームページを作ってくれて、気合いが入ったのを思い出しますconfident

 

自分のブログもコメント書き込めるように出来ますよって言われましたが、

 

心が弱いのでやめていますconfident

 

心が強くなったら書き込みもしてもらえるようにしますので、しばしお待ちをpaper

 

ブログはブログでももっともっと、自分に素直なコメントを残したいと・・・・

 

なかなか出来ないです。

 

最近は今の自分を出せるような・・・・重いブログcoldsweats02になることも。でも自分です。

 

友達から連絡きて、何かあったら相談乗るよってweepやさしくしてもらって申し訳ない。

 

読んでくれてる人が前向きに頑張れるようにと目標してるのに・・・駄目ですね。

 

格好つけてても、強がっていても、疲れるし、弱くて、寂しがりな自分をブログからでも

 

出すことが出来て良かったとも、みんなそれぞれ悩みをかかえてると思う。

 

打ち明けられる人もそんなにいないし。

 

ブログを通じて悩みとか解決できるようにしていきたいとも、考えてます。

 

その時は沢山の相談お待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/471

コメントする