トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


似ている所

| コメント(0) | トラックバック(0)

自分の両親の性格が自分に似ていると感じた事ありますか?

結構最近感じますcoldsweats01

イライラのポイント、人とのかかわり方などconfident沢山。

人は精密機械なのかもhappy01

自分の親はコロコロ車を乗り換えていく、自分もまさにhappy02

他にも沢山あり、嫌になる事が・・・・多い。

でも直す事も出来る可能性もある。

自分には夢があります。

沢山の友人を自分の家に招いておもてなしをすることです。

気軽に来て、泊ってもらったり、語り合ったり。

そうゆうスペースをいままでつくれたことがなくてcoldsweats01

昔に新宿で一人暮らしを初めてした時は、しょっちゅうたまり場になってました。

1Kの6畳に5人くらいは当たり前。

今、やれるときにやってみようかと考えてます。

友人の結束をもっと考えようと思う。

去年の7月に3年付き合った人と別れ、実家に戻ってみて・・・・。

その人のお父さんと3人で住んでましたが、そのお父さん73歳。

朝3時起床、一時間体操、4時半自分起床、5時から朝食、5時半出社。

月曜から金曜までずーっとそのリズム。

自分が毎朝の朝食を用意し、30分間お父さんから真剣な話を聞き、勉強でした。

目覚ましもかけずに起きるようになってました。

会社を立ち上げたのも、自分の人生、自分で切り開けと。

会社でのお父さんは本当に鬼のような形相で、オーラが凄い人。

社長みずから、トップに出社、5時半、8時半からなのに、社員達7時には揃ってしまう。

そんな会社なかなかないと思う、2日休んだら椅子はなくなり、辞めていく。

生きる現実を学んだ。

アライヘルメットの社長もそうだけど、凄すぎです。

真剣に頑張ったからこそ、今に残ってると。

行動、決断、どれをとってもまねすらできない。

社員を思いやる気持ち、自分の親よりも温かく感じるconfident

今の自分があるのは、みなさんのおかげです。

親にも感謝してますが、振り回されちゃうことも、戻ってわかる。

一人っ子なので、一人で受け止めなきゃだめなのは現実です。

親は元気なので、今のうちに、夢の一つを叶えようと計画中なので、お楽しみに。

今年は今まで以上に真剣に仕事します。アライさんの期待に応える為にもね。

 

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/469

コメントする