トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


吉祥寺に

| コメント(0) | トラックバック(0)

ホームページの打ち合わせに行ってきました。

今後の方向性などいつも川原田さんに相談しまくってます。

ありがとうございます。

企画書もみてもらい、龍太の写真が・・・・もうちょういとcoldsweats01今度プロにお願いしようっと。

吉祥寺には行列のメンチカツ屋さんが・・・凄い人数が列を。

そんな違いがあるのかな?メンチで?と、スルーしましたが、次回は並んで試食します。

だんだん開幕も近くなるーconfident

GTのテストも始りました、ホンダがチャンピオンになるんだろうなdelicious

個人的にニスモ、ミシュランの組み合わせが気になります。

ホンダもトヨタも現実離れの外観で、やりすぎのようなconfident

JTCCの時代が個人的にいいかなー?グループAの時代とか、よかったな。

あとはインターF3があった富士のレースが復活してほしい。

海外から、ハッキネン、ミカサロ、などなど来て凄かったレース、

海外勢がリアウイングを取ったら、日本勢もまねしていて、こうゆうふうにレベルが上がるんだと。

知らない人多いですが、マッシリアーノ、アンジェレリ、イタリアの選手で上手かった、

一番のファンなんです、ブレーキの上手さにしびれた記憶があります。

今自分のヘルメットのカラーは彼のカラーになってますscissors

宝物。

復活ないかなー、ユーロF3の選手が来て、40台くらいのバトルみたいなhappy01

あーもう一度みたい。

FポンもGP2と同じマシンにすれば、交流戦出来るのにと思っちゃいます。

なんでかな?激しい本当のレース見たいよー。

と、思いませんか?うんうん、そうですよね。

広大がGP2の海外勢とのバトル、楽しそう。

だれか、やってください。

ではではpaper今年はドンドン行きまっせ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/468

コメントする