トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


大変だあ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もあちこちに行ってきましたが。

飛び込みチャレンジもcoldsweats01なんかへっちゃらになってきたhappy01

駄目な一日が多いですが、トライです。

人の紹介は楽に進みますが、迷惑をかける可能性もあるので。

そんな事いって、まだ収穫0です。

じっとしてれば出費は抑えられる、でも可能性は0。

交通費だけではすまないですしね、

レースの言葉に冷たい反応は多く、残念です。

扉を開けた瞬間のドキドキはたまらないっす。

ここのところ急激に白髪も増え、胸毛も白髪が、パ◎毛も白髪がwobblyやばいっす。

毛染めをしても白髪はね、白髪なんですよ、この際真っ白にしちゃおうかな?

でもたくましい眉毛が超ブラックなんで、しばらくはこのまま行きます。

明日は吉祥寺に行ってきますdash

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/467

コメントする