トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


あと10キロ

| コメント(0) | トラックバック(0)

約2カ月かかりました、5キロ落とすのにcoldsweats01

厳しいですな、なかなかwobbly

筋トレしながらやってますのでいい感じです。

最初は全てが辛く、走ることもできませんでしたcrying

今は35分間、時速10キロで走れるようにscissorsあと5分増やしていく予定。

水太りなんで、凄い量の汗なんです。

最初は筋トレすると、おなかが減ってしまい、負けてしまいましたが、今は平気。

ダイエットはちょっとネガティブになるのが辛い、無口にもなる。

腹筋のトレーニングは龍太ともいい勝負が出来る、抜いてやるぜsmile

ダッシュの持久力はまったく歯が立ちません、くやしいです。

3年ほど前に広大と龍太と代々木公園でトレーニングした時は、

龍太は足がもつれて、転び泥だらけになってhappy01酸欠にすぐなっての状態がうそのように。

今年の龍太は本当にいけるぐらい、成長してます。

あとは弱点がわかりましたので、どう克服するかです。

内容はいえませんがねdelicious

今年の広大と龍太は世界に向けて羽ばたくきっかけを作る一年になりそうです。

期待していいと思います。

自分も小さくコツコツがんばります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/466

コメントする