トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


色々と

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は感動というか、涙が出ちゃいましたcrying

志村動物園の番組で、犬の言葉がわかるハイジという女性がいて

癌に侵されて余命3か月の犬の言葉を家族に伝える話で。

弱いんです、動物系はconfident

うちにも犬が2匹いて、すごく家族の輪を保ってくれてる存在ですねhappy02

昔から犬は当たり前のように身近にいるんです。

犬の事で保健所に行った時も、これから処分される犬が沢山いて、凄く落ち込んだ。

中学くらいでしたが、自分の無力さ、残酷な現実の記憶はずーと残ってます。

全部引き取りたい、でも出来ない。

自分の犬には最後まで後悔のしないようにかわいがる。

今日の番組の犬は本当に大切にされて、幸せな表情でした。

最近は人生、死、目的、すべきこと、残せる軌跡、意味、今生の自分に与えられてる試練、

人生は修行だと思います。

目の前に起こる現実から逃げずに向かっていきますscissors

広大も龍太も今の時期にどれだけ自分を犠牲に出来るかでしょうね。

セナやシューマッハがそのようでした。自分を犠牲にしてきたと。

津川さんが言ってました、チャンピオン取った後で充分出来るとね。

遊びたいこと、やりたいことなどは、後ででも出来ること。

レースでプロでする以上は常に勝つ為の行動でいかないとね。

負けた時は、全て日頃の行いだと、相手の方が自分より努力していたのだと思う。

厳しい世界だけど、生き抜いてほしいです。

自分もやるだけやる覚悟です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/464

コメントする