トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


すいません。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日のブログで、心配かけてしまい。

沢山連絡頂き、申し訳ないcoldsweats01

でもみんな同じで、日々考えちゃってるみたい。

自分は極度の緊張症で心配症かな?

ちょっとの遅刻で焦ってしまう、20分前に着くくらいだとかなり安心happy01

レースの前日なんて、毎回寝不足の記憶があります。

今だと、出張の前夜に目が冴えてしまったり。

図太い神経の持ち主ではないんですよ、本当に。体形は図太いですが。

coldsweats01最近は相談に乗ってあげる機会が増えて、相手に言ってる事が自分も出来るのか?

言った後に、思う。

若い時、自分はなまけ者だったと思うし、言える立場でもないともね。

でも、言ってくれる人も居なかった。

だから、つい言ってしまう。自分ようになってほしくないから。

自分もがんばろう。

明日を迎えるために、今を、この一瞬をね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/463

コメントする