トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


お久しぶりです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、色々と悩みや、考えさせられる事があります。

親の事や、自分の人生。

ふと思う。

寝る前に、生かされてる自分はどんな事をすればよいの?

今の生き方についてとか。

テレビをみても笑えず、くだらなくみえてねconfident

自分の事より、他人の事ばかり考えてるようなcoldsweats01

生きる為にはお金は必要、仕事はもちろん生きる為。

なんか心に開いた穴がずーとふさがらないthink

沢山の方々に支えられてきた事自体、なんでこんな自分を助けたり、支えてくれるんだろう?って。

最近は結婚しないの?って話題になりますが、

自分みたいな、子供が生まれたら、迷惑だよなーとか、考えちゃうし、

勿論、恋はしたいとは思いますがcoldsweats01

自分探しの旅なのかな?

みんな、充実した人生ですか?楽しいことはなんですか?何が欲しいですか?

自分は友達や友人や仲間がいるだけで幸せです。

自分のへんな癖があるんです、

親や犬の呼吸を確認して、ホッとしている自分がいます。

おじいちゃんが死んだ時、酒の飲んでちょっと前まで元気だったのに、

ベットに入り、そのままって事の経験から、常に心配性になってるんです。

変ですよね?すいません最後まで読んでくれた方々。ズレまくりで。

では、最近の今の自分でーす。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/462

コメントする