トップページ > ブログ > アンピオ社長のブログ


ありがとうございまーす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

沢山の年賀状いただきましたhappy01

nenngajou 001.JPG

今年の年末はちゃんとした形で年賀状を作りますthink

反省。

一番上の写真は、戸田 蔵人君のお子さんでーす。

モトクロ選手です。またコースで会えますよーにhappy01

その他にも広大のファンの方々もありがとうございます。

彼の今年はかなり燃えていますので、応援よろしくお願いします。

空回りするかもですがcoldsweats01若いパワーでイケイケですよね。

龍太くんは年賀状に、まず1勝、と書いてます、明確。

メンタルトレーニングをしっかりとやってあげることにします。

アンピオのサポート選手ももう少し増やせるように、頑張らねばdelicious

、大丈夫かなcoldsweats02

去年の30日から今朝まで風邪引いてダウン、最近は休みに入るとダウンします。

治りが年々時間がかかる、やだなぁsign04と。

明日からまた、トレーニング再開しますup

気合いを入れて勝負です、自分とのpunch

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ampioms.com/mt/mt-tb.cgi/460

コメントする